フェラーリ公式ディーラー様の広告撮影・バナー・LPを制作しました。

弊社にて制作させて頂きましたWEB開発・制作案件についてご紹介させて頂きます。

フェラーリ新型4シーター「GTC4 Lusso」のご試乗キャンペーンに際し、同車両の撮影、広告制作、ランディングページの制作を担当させていただきました。

 

フェラーリ公式ディーラー、ロッソ・スクーデリアさまが展開するご試乗キャンペーンの広告撮影・クリエイティブ制作を担当いたしました。
撮影は丸の内をはじめとした都内で実施、ランディングページは、PC/スマホに対応したレスポンシブデザインで制作・コーディングさせていただきました。

 

|GTC4 Lussoについて

革新、多様性、性能、軽快さ、優雅さ、
その全ての言葉がフェラーリGTC4Lussoの中でシームレスに融合し、これまでにない全く新しい世界を創造しました。
パワフルでありながら洗練さを備え、軽快でありながらラグジュアリー。
フェラーリの新型12気筒モデルは、あらゆる走りを根本的に真に異なる体験に変えてくれます。
ソロ・ドライブでもフルに4名が乗車してのドライビングでも、新たにフェラーリ・ラインナップに加わったGTC4Lussoは、搭乗した全ての方々をこれまでにない新しい世界へと誘います。

Rosso Scuderiaさまのウェブサイトへ

 

制作概要

・クライアント名:  株式会社ロッソ・スクーデリア

・制作内容:     撮影/構成/デザイン/コーディング

・対象デバイス:   PC/スマートフォン(レスポンシブ)

・主な担当者:    構成/青木 デザイン/清水

・フォトグラファー: 佐藤裕信