リュ・シウォン コンサート販促で価値観ターゲティングをご採用頂きました。

〜リスティングよりも圧倒的に安価に、ターゲット顧客を獲得する〜
Googleカスタムアフィニティを活用した「価値観ターゲティング」の採用状況についてご報告いたします。

リュ・シウォン様のコンサートチケットの販売促進キャンペーンとして、「価値観ターゲティング」をご採用いただきました。

趣向性が強く反映されるエンタメの領域においては、ユーザーはすでにお気に入りのサイトをブックマークしたり、履歴からブラウジングすることも多く、必ずしも検索結果に広告を表示することが理想的とは言えません。
そういった状況下で、弊社が行なっている「価値観ターゲティング」では、リュ・シウォンファンのペルソナを作成し、Googleカスタムアフィニティを活用した広告配信を実施させていただきました。

 

リュ・シウォンについて詳しくみる

 

制作概要

・クライアント名:  株式会社アービング
・制作内容:     広告運用

【オフィシャルファンクラブ】