新規導入のご紹介|大塚製薬さま

情報発信ツールとしてLINEを開設運用される企業さまや団体さまへの、弊社ソリューション事例をご紹介させていただきます。

 

|大塚製薬さま

    

実際のLINEサービスをご確認いただく場合はこちら
(会員専用機能は、ご覧頂くことができませんので予めご了承ください。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

導入内容
・チャットボットシステム(ConciergeU)
・コンテンツシェアリングシステム(CoMSB)
・会員情報連携システム(Clo-coo)
・上記に付随する制作業務
・サービス設計/コンテンツ設計

 

大塚製薬の「インナーシグナル 」は、独自の薬用有効成分エナジーシグナルAMPがシミのもとを追い出し、健やかでクリアな肌へ導く”健粧品(コスメディクス)”として、たくさんの利用者に愛されている同社を代表する製品の一つです。

これまでのメールやDMに加えて、LINEを活用したパーソナルな情報発信を行ってまいります。利用者のLINE IDとご注文管理データベースを、弊社が提供する「会員情報連携システム(Clo-coo)」を使って連携し、ひとりひとりのご利用状況を踏まえた、適切なメッセージを、適切なタイミングで配信していきます。

今後は、製品情報の配信にとどまらず、美肌を目指す利用者さまに向けた、使い方のヒントやアドバイスの配信を通じて、より多くの利用者さまを美肌へと導くお手伝いをLINEを通じて実践してまいります。